てぃーだブログ › いちいちいちこ › セットスタイル › 着物 › 卒業式 袴 サイドアップ 2016.3.18

2016年04月04日

卒業式 袴 サイドアップ 2016.3.18

すごいよ 今日、10コもブログ書いてる
ヒマ人w

書こうって気分が乗った時じゃないと書かないたちなんで

今日はこの記事で終わろうかね


またまた カワイ子ちゃんよ





沖国の卒業式です

前にも沖国の卒業で袴着せたのに
もう1年経つんだな〜
1年がはやいはやい


お客様、かわいいだけじゃなくお話しする感じもハキハキしてて
聞いたら2次会幹事するんですよ〜って
そんな感じ〜!
いいね〜かわいくて好感度あるって

お仕事も内定してるってもしかしたらご近所さん

またばったり会うかもしれんね



あ、ヘアの説明

2次会にはおろしたいってことで
フィッシュボーンにするか迷ってたけど
フィッシュボーンはほどくとガタガタが細かくて毛先だけごわごわなりそうだよ〜
って教えて
こんなポンポンに結ぶだけのサイドアップにしました

逆に似合ってて正解だね!

2次会のヘア大丈夫だったかな






    【お知らせ】


卒業式 袴 サイドアップ 2016.3.18






☆4月のお休みのお知らせ☆

4月11日(月)、12日(火)大阪行くので連休です

4月17(日)〜21日(木)胆嚢手術のためお休み
念のため予約は27日(水)から承ります
22〜25日の予約は勝手ながら退院後の調子をみていれますので
お電話、メールにて問い合わせ下さいませ( *・ω・)
   電話 098-995-6766
  メール ichiconchi@i.softbank.jp


同じカテゴリー(セットスタイル)の記事
13歳祝い 2016.1.30
13歳祝い 2016.1.30(2016-04-04 20:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。