てぃーだブログ › いちいちいちこ › イベント › ライブ・コンサート › BAR黒8周年イベント 2015.9.12

2016年03月06日

BAR黒8周年イベント 2015.9.12

久しぶりにブログを書こう

とりあえずいつまで書いてたんだ?
わ〜お11月のお休みのお知らせって

年末年始のお休みさえ書いてなかったんだ…

一昨年から年賀状も廃止してその代わりにクリスマスカードとして
何末年始のお休みを前もって顧客様には送っていたので
なんらブログ気にせず一人営業いっぱいいっぱいでしたわ。

おそばせながら
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(;´Д`A


一応ね、書こうと下書きに写真やら動画やら貼付けて保存していたんですよ

なのでね


今更ながら去年の9月からの日記を書いてもいい?


個人日記として受け入れてくだせえ


んじゃまず 下書きに保存していた一番古い記事から書いていこう


2015.9.12(土)
いつもはしご酒するとほぼ確実に訪れるRockBAR 黒の8周年イベントに参加してきました




今回会場は安里にあるG-shelter

急いでかけつけましたが地獄車には間に合わず。・゚・(ノε`)・゚・。

【REPUBLIC OF ANIMALS】 から参戦




インストバンドで終始テクニックに魅了
すごい聞き入ってしまいました


お次は 待ってました 【NN〜DURA】

いきなり登場はたまぎゅーさん笑



周年にこのバンド呼ぶんですってBARで曲かけてくれて
CDも売ってたんで購入。事前にヘビロテして聞いてたんで
と〜っても楽しみにしてました


CDでも充分面白いバンドだとわかっていたんですが
実際LIVE体験してもっと最高でした


NN〜DURAの曲で「SHOKO SHOKO SHOKO」というあの麻○彰○の名前を1分半連呼する唄があるのですが

空中浮遊してみせますと言って 会場から選ばれたのが友人の香織w



あの紫の修行服着せられ



座禅組まされ  どうすんのかと笑いながら鑑賞してたら




わっしょいわっっしょい 会場の男性陣に神輿されて
私、まるで我が子の運動会のように香織の活躍を何枚も写メってw
めっちゃたのしかったな〜(●´ω`●)

22時ごろLIVE終えてBAR黒にてDJ打ち上げだったんですが
仕事おえて駆けつけ参戦でしたんで腹ごしらえするべく
セントラルの向かいにある居酒屋で軽く呑むつもりが2時

黒はきっと朝まででしょうって行ってみたらまだまだ盛り上がってて
しかもかろうじて座れた感じ 
地獄の下條さんもNN〜DURAのボーカルさんも呑んでいい感じの打ち上げでしたね

お酒の弱い香織も朝まで起きて楽しんでたから本当に楽しかったな

※※※※


☆4月のお休みのお知らせ☆

4月11日(月)、12日(火)大阪行くので連休です

4月17(日)〜21日(木)? 胆嚢手術のためお休み
念のため予約は27日(水)から承ります
22〜25日の予約は勝手ながら退院後の調子をみていれますので
お電話問い合わせ下さいませ( *・ω・)


お問い合わせメール
ichiconchi@i.softbank.jp


.


同じカテゴリー(イベント)の記事
ルネッサンス
ルネッサンス(2016-07-15 18:57)

新年会 2016.2.19
新年会 2016.2.19(2016-04-04 19:27)


この記事へのコメント
香織も市が楽しんでくれて嬉しいー‼︎
Posted by かおり at 2016年03月07日 19:53
香織〜おもしろかったね〜またイベントあったらいこうね〜☆
Posted by いちこいちこ at 2016年03月09日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。