てぃーだブログ › いちいちいちこ › hair とかだったり › カラーバター ダークシルバー

2016年07月17日

カラーバター ダークシルバー



いつも写真撮らしてくれる栄治さん
今日の予約も前回と同じでって言ってたんですが
カットの後のブリーチ毛の残り具合がいい感じに毛先に残っていたので
今回はブリーチなしでカラーバターだけでやろう
ただし前回の色より濃くしようねってことで

ビフォア


この状態にダークシルバーをのせただけ



いい感じに渋くなりました(●´ω`●)


栄治さんもカラーバターを気に入ってる様子で

ちょっと落ちるのが早いのだけれどこまめに来店するよって言ってくれてます

ありがたやありがたや


同じカテゴリー(hair とかだったり)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。