てぃーだブログ › いちいちいちこ › hair とかだったり › メッシュ×アッシュブラウン

2016年04月28日

メッシュ×アッシュブラウン

姪っ子ちゃんが髪染めにきた

去年の8月に黒髪とレッドのツートンにして http://ichiconchi.ti-da.net/e7815608.html

年末くらいかな、黒髪のとこをブルーのカラーで明るくして毛先はバイオレットブラウンで抑えたんだけど

今回はメッシュも入れたいってことで

ブリーチでスライシング入れて
全体にアッシュブラウンをのっけました。

染める前


ブリーチにてスライシング




この上にアッシュブラウンで根元暗めのグラデーション。



んー写真に色が表現出来てない(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)






入れたアッシュブラウンが少しづつ薄くなってくると もう少しメッシュが浮き上がってくるかな?


本人は気に入ってました(・´ω`・)

髪が長くって染めるの時間かかったー

お疲れ



あ、GWは開いてますか?と良く質問されますが火曜日の定休日以外、普通に開いてますヽ( ・ω・)ノ
今の所、土曜日までは予約埋まってまして日曜午後に若干の空きがございます。
1人営業ですので予約はお早めに(^^)


同じカテゴリー(hair とかだったり)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。