てぃーだブログ › いちいちいちこ › セットスタイル › 着物 › 訪問着、変化結び、着物アップセット

2016年03月12日

訪問着、変化結び、着物アップセット


2015.11.15
ご自身のお仕立て訪問着、着物着慣れているようで
補正用具がばっちりと作り上げていたのでとても着せやすかった

訪問着だから二重太鼓だと油断してましたら

変わり帯にして欲しいと。
慌てた〜一気に汗だく 
振り袖ほど大振りにしない様気をつけて。
って写真でみたらちょっと大きかったかなあ…


後日 お母様が来店下さり 
本人気に入って写真にのこしてたよ〜
東京で着る時に帯こうしてもらうって言って。

と話してくださったので良しとしよう。

※※※※


☆4月のお休みのお知らせ☆

4月11日(月)、12日(火)大阪行くので連休です

4月17(日)〜21日(木)? 胆嚢手術のためお休み
念のため予約は27日(水)から承ります
22〜25日の予約は勝手ながら退院後の調子をみていれますので
お電話、メールにて問い合わせ下さいませ( *・ω・)
   電話 098-995-6766
  メール ichiconchi@i.softbank.jp



同じカテゴリー(セットスタイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。